Loading...

INFORMATION

HOME >INFORMATION > shopifyでオンラインショップを制作いたしました。

shopifyでオンラインショップを制作いたしました。

2022.07.19

ロックファーム京都様の公式オンラインショップをshopifyを利用して作成させていただきました。様々なオンラインショップのASPがありますが、カスタマイズ性・機能性を考慮してshopifyを採用してECサイトの制作を行いました。

野菜を生産され直接販売されるサイトですが、ただ購入のみを目的にしたサイトではなく、
ブランドとしてのイメージも伝えられるようなブランディングを兼ね備えたECサイトとなります。文面はインタビューをさせていただきライティングいたしました。

見やすさ、購入のしやすさはもちろん、ブランドとしてのイメージが伝わるECサイトは商品の魅力を伝える上でとても大切な要素になっているかと思います。

弊社ではデザイン性が高く、使いやすく訴求力の高いホームページ制作を心がけております。shopify以外にもカラーミーショップなどを利用することもあります。どういった商品をどういったターゲットに届けたいか、どのような機能が必要で、運用体制はどのような形かなど様々な角度から考慮してご提案させていただいております。

ご相談は無料なのでお気軽にお問い合わせください。

【ホームページ制作、ECサイト、webデザイン、ディレクション、レスポンシブサイト、コーディング、shopify】
CLIENT:ロックファーム京都様
WORKS:Direction, Design, Cording, wordpress, CMS
url : https://rockfarmkyoto-online.com/